So-net無料ブログ作成
検索選択
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

虫アタックハーフ走でピザまんチャージ!の巻 [修行<トレーニング>]

今日はお天気も良かったので
久しぶりに世田谷ハーフ試走をしてきました。

最近はキロ4分台で走ることが多かったので
キロ6分位でゆっくり走ってみました。


このところ、雨が続いたせいか
多摩川沿いは虫が大発生!

何度も顔に虫アタックを受け
鼻や口から吸引…

白~くて細かい虫です!

ぎええ。

メガネとマスクをして
走ろうかしら…

そしてまたまたコバラが減ったので
いつものセブンイレブンにピットイン![ダッシュ(走り出すさま)]
中華まんチャージです!!

今日はピザまんにしてみました。

とろ~りチーズが溶けて
うぉいし~い[ハートたち(複数ハート)]

中村屋はハズレがありません[グッド(上向き矢印)]


本日の修行 ハーフ試走 21km 1時間57分05秒
月間走破距離 181km


レース本番でも立ち寄っちゃうかもっ![わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?    人気ブログランキングへ


nice!(56)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 56

コメント 19

mino01

ピットインすると汗で体冷えませんか?
虫はイヤですよね~虫もピットインされたらたまりません。
by mino01 (2010-10-23 23:51) 

nano

中華まんの季節になりますね~♪
by nano (2010-10-24 01:44) 

pandan

まだまだ虫が出るんですね〜
走るときは気を付けないといけないですね★
by pandan (2010-10-24 07:20) 

JUN

セブンだったら只今おでんキャンペーンらしいですよ。
70円セールだって^m^
by JUN (2010-10-24 08:22) 

charingo

どうも虫は嫌だが、セブンイレブンのピットインを楽しみにしているような…
私の勘違いでしょうか? (笑)
by charingo (2010-10-24 09:02) 

やまがたん

そうそう、小さい虫がいっぱいっていやですよね・・・
でも、マスクをしながら走ると苦しくはないですか?
心肺機能を鍛えるつもりなら、酸素が薄くなるので効果的なトレーニング法とは思いますが・・・
何かいい虫対策があるといいですね☆
by やまがたん (2010-10-24 09:26) 

コンブ

虫アタックはかなりウザイですよね。
私が走る多摩川沿いの虫は治まりました。
by コンブ (2010-10-24 09:28) 

マイタキ

これが商機だ「ピットイン・セブンイレブン」どうでしょう!!
by マイタキ (2010-10-24 11:40) 

ドングリ

自分はだいぶ虫食べちゃいました。
今日はセブンでピザまんでした。
by ドングリ (2010-10-24 14:52) 

mimimomo

こんばんは^^
虫からの歓迎ですか~嬉しくないですね。
中村屋は外れがありませんか? 最近中国からかなーって中華まんは2年ほどかしら、食べてないです。
今度買ってみようかな~
by mimimomo (2010-10-24 18:02) 

がんてつ

確か私が行っていた中学校の陸上部は
マスクをつけて練習していたと思います。
良い練習になるのでは・・・


by がんてつ (2010-10-24 19:19) 

kazu

虫ですか・・・僕も、今日公園周辺を走っていたら、
汗で濡れたウェアの袖に沢山へばり付いていました。

寒くなったのに、未だ沢山いますね。
ちなみに、白いヤツでした(笑)

中華まんのピットインは時期的にJUSTですね!!


by kazu (2010-10-24 20:23) 

イヴ・D・ローク

虫~~
走っていて口の中に入ったら恐すぎです。

肉まんの美味しい季節になりましたね。
エネルギーと暖かさをチャージして頑張って下さいね
by イヴ・D・ローク (2010-10-24 20:37) 

じゅん-Jun

虫の攻撃をかわすのは大変ですよね!!
ボクサーのように頭を上下・左右に振りながら・・・

(^▽^笑)
by じゅん-Jun (2010-10-24 21:07) 

liang

考えてみるとピザまんは栄養的にもバランスいいですよね。でも私はあんまん派なんです~(^◇^;)
by liang (2010-10-24 22:42) 

都のまさすたー

虫が入ると全てがイヤになりますね。
でも中村屋はすべてがOK
プラマイではすまされませんが、うまく楽しんで練習したいですね。
by 都のまさすたー (2010-10-24 22:52) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

mino01さん
汗でちょっと冷えますね~
でも中華まんの誘惑には勝てないです(^-^;)

nanoさん
本当に美味しい時期になりましたね(#^-^#)

pandanさん
虫はまだ多いので気をつけたいです(^-^;)

JUNさん
そうそうおでんセールも気になります(^-^;)

charingoさん
今の楽しみは中華まんだけです(^-^;)

やまがたんさん
マスクをすると呼吸しにくくなりますね~
難しいです。

コンブさん
コンブさんの走る多摩川には
虫出ないのですか~
こちらでもそうなって欲しいです(*^-^)b

マイタキさん
良いスローガンですね♪それを胸に
頑張って行きたいと思います(#^-^#)

ドングリさん
吸い込む速度も速そうです(^-^;)
セブンの中華まん美味しいですよね♪

by kummy (2010-10-25 08:36) 

ロッタちゃん

セブンって玉堤通り沿いのかしら??
昨日は高島屋ウロウロしちゃった。
久しぶりに楽しかった♪
ロンハーマンとかいろいろあるのね~

by ロッタちゃん (2010-10-25 09:33) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

mimimomoさん
中村屋の中華まん
どこで作っているのかわかりませんが
なんでも美味しいと思います♪

がんてつさん
マスク練習があったんですか~
やってみようかな!

kazuさん
kazuさんも白い虫に
襲撃されてますか~(^-^;)
いや襲撃しているのかも(笑)
寒くなったらいなくなると良いですね~

イヴ・D・ロークさん
口に入ると、ビックリします(+_+)
向こうにしてもビックリでしょうけど(^-^;)
中華まんで頑張れそうです♪

じゅん-Junさん
俊敏さの練習にもなって
なかなか良いかも~( ̄∀ ̄)

liangさん
あんまんも美味しいですよね~(´∀`)♪
デザート的に食べてます♪
紫いもまんもあったので
今度チャレンジしてみます!

都のまさすたーさん
冷えた体に中華まんは
染み渡ります(´∀`)♪
最近のごほうびです~(*^-^)b

ロッタちゃん
おお♪高島屋の前走ってたよ~(´∀`)
黒ワンピ+タイツで…
見なかった?
セブンは目黒通りのセブンよん♪
by kummy (2010-10-25 09:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。