So-net無料ブログ作成
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

ハーフ走、爆発カボチャ発見!の巻 [修行<トレーニング>]

今日も世田谷ハーフの試走に
行って参りました。

昨日より速いキロ5分ペースで走り
最後の2kmはビルドアップ。

412 408

19kmからここまで上げられたのは
良い練習になりました。

もう少しビルドアップの距離を
延ばしていければいいです。


本日の修行 ハーフ試走 21km 1時間44分40秒
月間走破距離 202km


ロードを走っていると
色々なものが落ちていますが
今日はなんと爆発したカボチャを発見![爆弾]
(しかもウチから200mくらいの場所で…)

まるごとスパークして
身から種から歩道に散乱しておりました。

な、なんで??

ハロウィンが近いから?[わーい(嬉しい顔)]

謎でごわす…[台風]


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?    人気ブログランキングへ


nice!(64)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 64

コメント 17

harley

いい感じに調整できているようですね。
4分切りも間近?
by harley (2010-10-24 23:51) 

charingo

毎日、いろんな事が起こりますね~
調整は、順調のようですね。
by charingo (2010-10-25 00:14) 

nano

爆発ですかぁ(。・w・。 ) ププッ
カボチャも災難ですね
by nano (2010-10-25 01:27) 

じゅん-Jun

カボチャが空から落ちてた!?
ランニング中,空から何が降って来る分かりません
気を付けて(^-^)
by じゅん-Jun (2010-10-25 07:20) 

pandan

ランニングしてると色んなものを見つけることが出来ますね〜★
by pandan (2010-10-25 07:46) 

ドングリ

ハーフお疲れさまでした。
農家のトラックから落ちたんですかね?
by ドングリ (2010-10-25 07:59) 

ロッタちゃん

空から降ってきた??
(ウチの近所じゃネギが落ちてた)
誰かがくりぬくのに失敗してヤケを起こしたか??

あ~カボチャのプリンが食べたいわ~
(とつい話がそっち方面に)
by ロッタちゃん (2010-10-25 09:32) 

マイタキ

かぼちゃが爆発したときの音再現”バ~ン・ん・ブギ~ン”かぼちゃも踏むと滑りそうですよ!!落下物には気をつけましょう。
by マイタキ (2010-10-25 10:29) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

harleyさん
なかなか4分切れないです…(^-^;)
頑張りたいですね~

charingoさん
毎日どうでもいいことばかり
すみません~(笑)
調整、頑張ります(*^-^)b

nanoさん
普段の風景に異様なものがあると
すごい違和感を覚えます(笑)

じゅん-Junさん
空からのプレゼント?
鳥がくわえて落としたにしては
量がありました(^-^;)

pandanさん
いろんな意味で
日々発見です…(^-^;)

ドングリさん
確かに幹線道路沿いなので
その可能性もありますね(´∀`)

ロッタちゃん
あはは♪
くり抜き失敗でヤケになって落とした説
面白い(´∀`)♪
かぼちゃ系スイーツも今が旬ね♪
(ってやっぱりこっちの話題…笑)

マイタキさん
まさにその通り!
今日からその道を
バーンプキンロードと
呼ぶことにします(笑)

by kummy (2010-10-25 11:55) 

都のまさすたー

ハロウィン近くてもかぼちゃはスパークしないような気がします。。。
大会の時もですが道っていろんなものが落ちていますね。

by 都のまさすたー (2010-10-25 13:06) 

JUN

姫さまっ!それってテロじゃないんですかぁ!
新型のカボチャ爆弾ですよw(゚o゚)w
by JUN (2010-10-25 16:06) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

都のまさすたーさん
考えられないようなモノが落ちてますよね~
脱ぎ捨てられた紳士靴下が
両方落ちていたことも…謎です(^-^;)

JUNさん
ひぇ~かぼちゃテロ!!
自宅付近なのでコワイよぉ!
パトロールをお願いしなくちゃ…(^-^;)
by kummy (2010-10-25 16:26) 

Umi-Bozu

いやいや、それはきっとカボチャの“自爆”霊でしょう。
by Umi-Bozu (2010-10-25 21:52) 

liang

カボチャのプリンが食べたくなりました。
でも生のカボチャは十分凶器になりますよね?!
火サス並みの愛憎劇に1票。
by liang (2010-10-25 21:52) 

イヴ・D・ローク

カボチャが爆発?
車で走っていても色々落ちています。
でも爆発カボチャは~~
by イヴ・D・ローク (2010-10-25 22:12) 

mino01

それは謎ですね~
ムサシのエサとか?
by mino01 (2010-10-26 08:22) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

Umi-Bozuさん
料理にしてもらえず
怨念のこもったカボチャ…
コワイかも(^-^;)

liangさん
なるほど~
凶器に使われた可能性も…(^-^;)
かぼちゃサスペンスですね(^-^;)

イヴ・D・ロークさん
さすがに爆発したかぼちゃは
あまり落ちてないですよね~(´∀`;)

mino01さん
誰かが食べやすいように
割ってくれたのでしょうか~?(^-^;)
by kummy (2010-10-26 09:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。