So-net無料ブログ作成
検索選択
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

横浜国際レポ 表彰式・フェアウェルパーティー編 ['09~13横浜国際女子マラソン]

東京マラソンのレポも
まとめなきゃいけないのですが
横浜国際のごほうび編が残ってますので
そちらからUPさせていただきます。


横浜国際レポ 表彰式・フェアウェルパーティー編


パンパシフィック横浜ベイホテル

yokohamaparty2.jpg
トップ選手の皆さま
レースの時とは感じがまた違い
オシャレで素敵です[ハートたち(複数ハート)]

yokohamaparty.jpg
左から1位尾崎選手、2位中里選手、3位バロス選手

yokohamaparty1.jpg
それでは乾杯~![バー]

yokohamaparty3.jpg
前菜コーナー

yokohamaparty4.jpg
繊細で綺麗なレイアウト。

yokohamaparty5.jpg
生ハムメロン

yokohamaparty6.jpg
フルーツの盛り合わせ

今回は出場者が少なかったため
売り切れになることはなく幸せでした[ハートたち(複数ハート)]

yokohamaparty7.jpg
なんとフォワグラ大根♪

yokohamaparty8.jpg
んまんまです!

yokohamaparty9.jpg
スイーツの森(と勝手に命名…)
迷い込んでみたい~[わーい(嬉しい顔)]

三大パーティーの中でもグレードがダントツに高く
ここが一番のお気に入りです♪

やっぱり、パーティー参加はやめられません[わーい(嬉しい顔)]


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?    人気ブログランキングへ

nice!(73)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 73

コメント 25

Yoshiki

この料理ならモチベーションアップ間違いなしですね。
私も初フル完走で来たら、一人でお祝いパーティーでもしようかな…(笑)。
by Yoshiki (2011-03-02 00:19) 

駅伝ひとり

ウルトラの前夜祭と違って優雅ですね。
がっついて食べたりしないんだろうな。
by 駅伝ひとり (2011-03-02 00:41) 

nano

今回もご馳走が並んでますね~(。・w・。 ) ププッ
by nano (2011-03-02 01:31) 

かみ

パーティー素敵ですね!
レース後どんな話をするのだろうって楽しく妄想してます^^
by かみ (2011-03-02 02:02) 

pandan

おいしそうなパーティー
参加したいです〜★
by pandan (2011-03-02 05:37) 

liang

トップ選手もお料理もステキですね!
フォアグラ大根、、おいしそ~~♪♪♪
by liang (2011-03-02 07:35) 

ドングリ

フォワグラ大根、やわらかくておいそうです!
by ドングリ (2011-03-02 07:48) 

harley

こういう時はお肉もガッツリ、スウィーツもガッツリといきたいですね。
by harley (2011-03-02 08:00) 

コンブ

ここで”ごほうび”は賄えちゃいますね。
by コンブ (2011-03-02 08:12) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

Yoshikiさん
やる気が出る内容ですよね(爆)
ひとりパーティーだなんて
ワタクシ呼ばれちゃいますよ(´∀`)♪

駅伝ひとりさん
ウルトラの前夜祭
興味があります~(#^-^#)
どんな感じなのかしら??

nanoさん
今回も素晴らしい
ごちそうでした(´∀`)♪

かみさん
スクリーンにレースの様子が映し出されて
談笑したりします♪

pandanさん
パーティーは雰囲気も
ワクワクしますよね(´∀`)♪

liangさん
まさかフォワグラが出るとは♪♪
美味しかったけど
考えたらレース後にはヘヴィな食材ですね(笑)

ドングリさん
フォワグラ…
トロけちゃいました(´∀`*)

harleyさん
どれから食べるか
迷っちゃいますね(´∀`)♪

コンブさん
始めのごほうびはパーティーです♪
(まだ続いたりする…^-^;)

by kummy (2011-03-02 08:37) 

イヴ・D・ローク

フォアグラ大根、食べてみたい!
スィーツの森に埋もれたい・・・・
昨日の高校の謝恩会の料理もこのくらい豪勢だったらヨカッタノニ・・・
by イヴ・D・ローク (2011-03-02 09:17) 

emuzu

必需品のタッパは
もちろん、、、持参しましたよね
□Dヽ(^○^)イタダキマース!!   
by emuzu (2011-03-02 10:54) 

マイタキ

入賞者の身長を見ますと、マラソンには上背は関係ないようですね。根性でしょうか
料理の方は”よだれがタラ~”

by マイタキ (2011-03-02 11:08) 

バンブー

まさに女子のためのパーティの食事ですね。
おいしそうなものばかり~v
by バンブー (2011-03-02 11:36) 

今造ROWINGTEAM

kummyさんお疲れ様ですー♥
さすが、めっちゃ速い!!!!
愛媛マラソン出場したら、絶対上位ランクでしょう((*´U`)ノ
是非来年来てくださいー♥

盛大な女子会ですね★
たのしそう((*´U`)ノ

★ねね★

PS,初フルマラソンを終えてから左ひざがずっと痛いです。。とほほ
by 今造ROWINGTEAM (2011-03-02 11:52) 

mimimomo

こんにちは^^
さすが一流の方たちの集いは違いますね。
質量ともに素晴らしい^^
kummyさんもそのうち壇上へ・・・^^
by mimimomo (2011-03-02 15:04) 

でぶねこ

このパーティーに潜り込みたい( ´△`)アァ-
来年は女装して・・・(ーー;).。oO(想像中)
捕まるなヾ(`ε´)ノ◎ー◎ タイホタイホー!
by でぶねこ (2011-03-02 16:08) 

たかちゃん

やっぱり女子はうらやましひ、、、この悔しさはスイーツマラソンで晴らします(笑)。東京国際女子はコーチとして同伴一人OKでしたが横浜はどうなんですか??
by たかちゃん (2011-03-02 16:43) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

イヴ・D・ロークさん
卒業式&謝恩会お疲れさまでした(´∀`)
ホールケーキまるごと食べたい衝動を
抑えるのに大変でした(^-^;)

emuzuさん
タッパー30個ほど追加手配しました(´∀`)♪
あれ、増えてる…(笑)

マイタキさん
そうなんですよ~
身長はあまり関係ないようですね(#^-^#)
でも皆さん細かったです(´∀`)♪

バンブーさん
さすが横浜、センスが素敵でした♪
横に成長中でピンチかも?(´∀`;)

今造★ねね★さん
初フルお疲れさまでした(#^-^#)
さすが一流アスリート!!
素晴らしい記録おめでとうございます♪
愛媛マラソン楽しそう~(´∀`)
出てみたいです!

mimimomoさん
トップ選手は
とっても素敵ですよね(´∀`)
近くにいるだけでドキがムネムネ…(´∀`)♪

でぶねこさん
あなた……
最高ですッッ♪(*^-^)b
ヅラは金髪でお願いしまーす(´∀`)♪

たかちゃんさん
男子のパーティーは
違いますでしょうか??(´∀`;)
東京国際女子は同伴OKだったんですか~!
(市民の部しか出たこと無いもんで・笑)
横浜・大阪・名古屋とも一般は選手のみですね~。

by kummy (2011-03-02 17:11) 

beki

激走した選手たちも装いが変わると
一変しますね。。
料理もおいしそう(^^♪
by beki (2011-03-02 19:21) 

sally

私の大好物の生ハムメロン!
きっと最後の晩餐は?と聞かれればそれです。

マラソン走ってパーティーにも出席できる…
女子に生まれれば良かったかな?
by sally (2011-03-02 21:46) 

teddy0905

Kummyさん!!
 TOP選手とのパーティー!
 いよいよ!ひな壇の中央に上がるのは!
 応援しています!!
 本当に毎度のご褒美はすごいですね!!
by teddy0905 (2011-03-02 23:51) 

kummy

bekiさん
ドレスアップ姿も
本当に素敵でした(´∀`)♪

sallyさん
生ハムメロン
美味しかったです(#^-^#)
こんなに並んでいるのをみると嬉しくなりますね♪

teddy0905さん
とっても楽しかったですp(^-^)q
壇上にそっと上がってみたいですね(´∀`)

by kummy (2011-03-03 08:12) 

hikari

おはようです♪
”スイーツの森”
見っけ[__るんるん]いるじゃありませんか。
アリスに変身したkummyさんが[__るんるん]

やっぱ、あなたはタダものじゃない[__あせあせ]
by hikari (2011-03-03 08:26) 

kummy

hikariさん
いやいや、ただのパーティー好きです(´∀`;)

by kummy (2011-03-03 11:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。