So-net無料ブログ作成
検索選択
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

神戸マラソンの記録証 ['12神戸マラソン]

少し前の事ですが、神戸マラソンの記録証が届きました。

kobe1.jpg

封書で届いた中身は短冊形の記録証。

わりと珍しいですね。

kobe

ラップは綺麗に右肩下がり…

う~ん、久々に記録を更新したものを見てみたいです!

それには、もっともっと努力しろって事よね。

つ、辛いなあ…[あせあせ(飛び散る汗)]


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
    
今日は何位かな?    


nice!(45)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 45

コメント 12

charingo

大阪国際に向けて…ですね!
by charingo (2013-01-12 23:34) 

休日ランナー

自分の防府の記録より良いですょ(汗)
by 休日ランナー (2013-01-13 01:38) 

JUN

小学校の通信簿みたいだー!ww
それにしても喉が痛いでやんす。
完全な風邪ひき野郎に成りつつあります。
by JUN (2013-01-13 05:48) 

ma2ma2

何とかノロウイルスから復活しました(^^)
お見舞いコメント有り難うございますm(__)m
僕から見たら、一度もこんなタイムで走ったこと無いので凄いな!って思います。
by ma2ma2 (2013-01-13 10:29) 

teddy0905

kummyさん!
 こんにちは!
神戸マラソンのラップ!!綺麗に揃っているではないですか!!
 今年も大阪、名古屋!応援しています!!
日東電工スポンサーですよね!友人もスタッフでスタートのお世話しています!!
 3月の名古屋はお待ちしています!!
by teddy0905 (2013-01-13 17:41) 

keroyon

そうでした!
神戸もわりにシンプルな感じでしたね~。
by keroyon (2013-01-13 17:58) 

liang

ラップをみると、いろいろ反省点が浮かびますよね。
でも練習不足のなか、やっぱり最後まで
ちゃんと粘ってるじゃないですか!(^-^)g""
とりあえず、少しでもいい状態で次、迎えてくださいね!
by liang (2013-01-13 18:16) 

taharas

マラソン頑張って下さい!
今年も宜しくお願いします。
by taharas (2013-01-13 19:24) 

マイタキ

今年は、この短冊が届くように神頼み中でございます
今日の女子駅伝も見ごたえがありましたね
今年はリレーマラソンにも参加しようと目論んでいます。
by マイタキ (2013-01-13 23:06) 

38kicks

マリンまで一週間。
ボチボチ頑張ります。
by 38kicks (2013-01-14 06:34) 

harley

更新の記録証なら、まだまだこれから先
たくさん見れますよ
まだ限界なんて早すぎます!
by harley (2013-01-14 11:40) 

がんてつ

最後は登り坂があったから、いいラップ
だと思います。
by がんてつ (2013-01-14 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。