So-net無料ブログ作成
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

板橋City レース後編 ['12~13板橋Cityマラソン]

板橋City レポ 後編


今回はどうしても入賞したい理由があった。

何故なら小学生の甥っ子がゴールで待っていてくれているからだ。
私の走る姿を見たいとわざわざ駆け付けてくれた。

せっかく来てくれているのだから
手ぶらで帰すわけにはいかない!!(?)と気合いが入っていた。


折り返してラストサムライジョーさん、yoshikiさん、とすれ違う。

23km付近ではフンガー隊のJUN隊長にご挨拶。

復帰戦第一弾の隊長も順調に走っておられる。

前線、異常はありません!!フンガー!!
と言ったかは定かではないが、元気をもらえた♪


25km 木根川橋付近 1'50'23 (LAP22'39)

2回目のチューチュー@パワー(フンガー)ジェル
グリンアプル投入!!

沿道から女子8位だと教えてもらう。
どうやらどこかで順位を落としたらしい。
うわ~崖っぷち!!


30km 千住新橋付近 2'13'28 (LAP23'05)

30kmを過ぎるとペースがグッと落ちる。
最近はそれが顕著だ。

まだまだ修行が足りませんなぁ…

ヒーヒー走っていると良い感じのペースの男女ペアに抜かれた。

どうやら男の人が、女子のぺーサーになっているもよう。

ぬぬぬ、これ以上落としたら入賞は無くなるのだ。

歯を食いしばり、必死に食らいつく。

今こそクンクン走りの真価を見せる時!!

こちとら伊達に特殊な訓練を積んでいる訳ではないのだ。

それからは抜きつ抜かれつのデッドヒート。

絶対に負けられない戦いがそこにはあった。


35km 鹿浜橋手前 2'36'27 (LAP22'59)

最後のチューチュー@パワー(フンガー)ジェル梅を投入!!

35km過ぎの名物のシャーベットはいつも素通り。

1度くらい口にしてみたいものだが、毎回その余裕がない。
シャーベットより表彰台なのだ。


40km 浮間付近 2'59'05 (LAP22'38)

スタート地点の風景に戻ってきた。ゴールはもうすぐ。

かろうじてリードを保っている。

緩めるな、緩めるな。辛いのは皆同じ。

ここで抜かれたら、きっと後悔する。

最後の2kmを無我夢中で走った。


フィニィシュ手前の花道で甥っ子を見つける。

彼も目を輝かせて、笑顔で出迎えてくれていた。

やったよー!!

itabashi.finish

フィニッシュ 3'08'44 (9'39)

タイムもシーズンベストで、心から嬉しかった!!


hyoshoshiki

表彰式 1時より 
自分の名前が呼ばれる前は、ドキドキ~。

賞状とトロフィー、賞品が手渡される。

うう、感激♪

今年はエリックワイナイナさんがゲストで握手を交わした。
長くすらりとした指で、とても大きな手だった。

この後、表彰式に来てくれた
yoshikiさん&ラストサムライジョーさんとご対面。

色々とありがとうございました♪


~板橋を振り返って~

練習量を落としていたので、どうかなぁ…と思ってましたが
名古屋が長距離練習になったのか
走力はキープ出来ていたのでホッとしました。

また今回は最終レースということで
気分的にも思いきりよく走れたのが良かったのかも。

しかしながらサブスリーレベルのスピードだと
5kmも持たないということ、
もう一段階上のスピードで走るには、まだまだ力不足だと感じました。

そこらへんを今後の課題としたいと思います。

この板橋で今季すべてのレースが終了しました。

色々なレースに参加して、惨敗したものもありましたが
過ぎてみれば、どれもいい思い出です。

本当にたくさんのご声援をありがとうございました[ハートたち(複数ハート)]

shojyo

賞状 

shohin

トロフィー

shohin

賞品
パワーグリップ、ランベスト
ZABASホエイプロテイン
タニタ食堂映画ペアチケット

パワーグリップは去年の分を合わせて
2セットになりました[わーい(嬉しい顔)]


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
    
今日は何位かな?   


nice!(77)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。